Posted 1 day ago
今日は長男が久しぶりに登園したので「幼稚園どうだった?」と聞いたら「混んでた」っていわれた。
(via chptr22)
Posted 1 day ago
アンパンマンの音がでるおもちゃがぶっ壊れてエイフェックスツイン with 戸田恵子みたいな音楽が茶の間で響き渡っていて気が狂いそう。
Posted 1 day ago
Posted 6 days ago
the-sea-of-yokosima:

nanya-kono-jinsei

the-sea-of-yokosima:

nanya-kono-jinsei

Posted 2 weeks ago
book-cat:


// //

book-cat:

(Source: vine.co)

Posted 2 weeks ago
Posted 2 weeks ago

theimpendingdoom:

sonybaloney:

c0gnitive-dissonance:

mother of god

I tempted to buy one for my nephew just to see what he would do with it XD

that baby is fucking losing it

(Source: onlylolgifs)

Posted 2 weeks ago
Posted 2 weeks ago

(Source: hsgn)

Posted 2 weeks ago
serpent21:

The new smash bros looks great

serpent21:

The new smash bros looks great

(Source: izzy2287)

Posted 3 weeks ago
辛くてもガンバレ!!俺みたいに15年我慢して頑張れば















手遅れになる
Posted 3 months ago
最初に入った会社では入社早々「親睦を深めるため」と称してバーベキューだの社内テニス大会だのが毎週末に企画されていた。どうやって逃げようか考えていたら自分以外の同期は全員楽しみにしてて、今思うとあれは親睦を深めるためじゃなく「社会不適合者を早い段階でふるい落とすため」だった気がする
Posted 5 months ago
Posted 8 months ago
Posted 8 months ago
合コンで一通り話題が一巡し、休みの日に何やってるかという話題になったとき。
俺「あんまりこれといった趣味も無いんで、たまにぶらっと海に行くくらいですかね。」
女「じゃぁ、お給料とか生活費以外はまるまる残っちゃうじゃないですか。」
俺「まぁそんなもんですね。信託に預けておしまい、みたいな。」
女「え?新タクって・・?なんですか?」
俺「あの、市場に投資して収益を得るタイプの・・・株とかに興味あります?」
女「カブトガニって・・・養殖して食べたりするものなんですか?」